スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不通が普通 

2014/11/17
Mon. 20:06

まずは謝罪から……昨日の記事で「インジェクターによるバグの可能性が高い」と書きましたがこの件に関して『ポイズンブレイクによるもの』とコメントをいただきました!御指摘助かりました;;;
憶測で書いたものだったので申し訳ありませんでした、今後は多少なりとも検証を行ってからにしたいと思います(; ・`ω・´)


では今回の本命をば


まずはこちらをご覧いただきたい
karahan_1.jpg


ご存知のとおりGDネスト内でこのようなフィールドはありません、またメビウスならびに戦場でもないこの足場


ヒント:
hinto.jpg


ラミアでお気づきでしょう、マンティコアネストです
勿論カラハンはマンティコアネストにいません、つまり……


muyu-.jpg
そんな設定はない












\デーン/
savahan.jpg


SVカラハン!!!!!!!!!!!!
取引所で1、2回見かけていたのですが以前は20000Gとか……無理!

(´-`).。oO(でも侵蝕でちまちまお金入ってきているし、他の人に買われることを考えると……)

今度見かけた時に手の届く金額なら買おう、と決心し取引所を覗くと、ありました()
金額?0の数ならミッキーの指の本数分はありました(ヽ'ω`)カラハンのためなら仕方ない
値段を言うと皆苦笑いしますがまあ、言いたいことはそこはかとなく分かります


しかもこのカラハン、喋ります……予想外
たしかにGDを考えるとボイスあったりしないかなーなんて考えていたら、ありました( ゚д゚)
スキル1フォースアウト:『触るなッ汚らわしい』
スキル2グラビート:『虫ケラがアアアァァアアァァア』
どう考えてもGDの使い回しです有難うございます


はれてフェアリスター兄妹のSVが揃いましたw
持ってるキャラが違うことに突っ込んではいけない(; ・`ω・´)
これから頑張ってレベリングせねば


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

カラハンおめでとぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0がミッキーの手の数かぁ(゚A゚;)ゴクリ

でも大好きな物への投資ならしょうがないよねっ!!

最後のSSとっっってもカッコいい(*ノェノ)キャッ

私も今回ユニークSV合成、いいのが出るといいなぁ♪
一緒にお祈りよろしくっ(*ノω・*)テヘ

ココちゃん #- | URL | 2014/11/18 02:08 * edit *

カラハン初めてみました!!
かっこいいね(*´д`*)ハァハァ

わたしはまだユニークSV合成した事ないです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
カラハン様を夢見て育ててる途中です(まだ②先ですが
出たら即売りそうですがwwwwwww

ブログ更新楽しみにしてます(*´ω`*)
一緒に南さん晒していきましょう(ぇ

かぇ #- | URL | 2014/11/18 19:13 * edit *

ココさん>>
侵蝕でまたコツコツ稼げばいつかは取り戻せるので!
有難う御座いますwこれでいつでもサンドバックに出来る(ΦωΦ)フフフ…

是非!いいものが出来ますように!カラハン出して是非ハーレムをば()


かぇさん>>
うおおぉぉっぉおあああ!?ま、まさかあのかぇさんからコメントをいただけるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ESV作るだけでも結構手間かかりますよね;それでいて転生結果はランダム…

ひえええいつも下らないネタばかりですが楽しみにしていただけて光栄です。・゚・(ノ∀`)・゚・。誤字ったらすぐssですね!

ユー #n9ldhVOU | URL | 2014/11/18 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/9-7bdc499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

