 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コインがこい 

2014/11/13
Thu. 23:49

今日は時間に余裕があってのでインしてきました!南さんのギルドにお邪魔してるダンサーが77のまま放置されていたので少々上げたり(; ・`ω・´)もうカンストまでもうすぐなのでダンサーも80E装備集めねば、と思いつつレベリングしていたら


けいさん:今って忙しい??


お呼出をいただいたので向かった先に待っていたのは……



ぐーる2
ぐーる3
ぐーる称号


レイヴンやめちゃいました


称号までゲットできたのでメダルは40枚ちょい溜まりました!
人間の時はけいさんの犠牲にして戦略的撤退を図ったり成仏させたり……でも一番好きなのはグール側!!
思えばココノエはグール戦デビューだったり(ノェノ)アデやスナは昔ちょこっとやってた記憶があるようなないような


しかしハロウィンコイン全然ためてなかったので間に合う気がしないですコレハマズイ()


最後にぽちっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

デビュー戦で称号ゲットっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!?

私の屍をこえて頑張ってたね(ノд-。)クスン
私なんかいつグールが側に来るか終始ガクブルしてたよ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ

これからもいっぱい誘うから時間あるときはやろうね*>∀<*

ココちゃん #- | URL | 2014/11/14 19:51 * edit *

ココさん>>
目指すは人間300キルです(ΦωΦ)フフフ…

けいさんはきっとガデが向いてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ミニマップと音を頼りに頑張ってください!

是非!楽しみにしてますw

ユー #n9ldhVOU | URL | 2014/11/15 14:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/6-202c5aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

