スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2017/04/29
Sat. 18:23

お久しぶりです、広告どころか前回記事から1年近く経ちそうでした。
11月頃からイン率が落ちてギルドのほうにも引退ではなく隠居ということでレイヴンやら一部キャラを
残させて頂きました。
ツイッターのほうにはたまーに顔出していたのですがドラネス起動させるのは……。
そんな隠居生活しながらもTL追っていたら

ついに

アサシンが

覚醒するって!!!



やるしかないじゃない()
久しぶりのインにも関わらず皆さん温かい御言葉有難う御座います。
徐々にイン率上げていけたらなーと思います。


「スキル振って、覚醒してきます!」
かえさん南さん「ルンドラ行くよ!!!はよ!!!」
ひじきさん「空いていればいくよ」

むっちゃ急かされながらも待っててくれるギルメン、プライスレス。
あのDN-1南さんが直々に教えてくださるとかなんとか、いざ4人ネストに行けば

10分せずに終わる(チン
ギミックよくわからないまま終わってしまったのでまた練習しながらやりたいところです。


そんな感じで数日インしているわけですが、またドラネスがオフイベやるとかなんとか、
半年近くインしていないし無理じゃろ……と思いながらも応募するだけならタダだし?


dn.png


ヽd´ι`bノ Oh・・・


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/57-c29ca842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

