この頃流行りの 

2016/06/13
Mon. 19:17



最近ついったーで話題?のドラネスマイキャラタグを我が家のレイヴンでもやってみました!

同じキャラクターでも皆さんの個性溢れる子たちが沢山いらっしゃるので非常に面白いですwww
キャラソンジャケット製作やらどんどん新たなネタが出てきているので楽しみですヘヘヘ
そのうち他キャラもやっていきたいですね!


先日のHIDクリア以降、4人IDが楽になった気がします。途中にチャット打てるくらいには()
8人だとどうしてもスペース云々や相手の硬さで胃がキリキリ。
まともに攻略できるキャラがレイヴンくらいしかいないのでアデかダンサーをそろそろ強化


できるといいなア……


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/56-cba03f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05