 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バフのおまけ 

2016/05/30
Mon. 18:05

ドラゴンハンティングが始まりました。ID以外の8人ネストは現状ドラハンしかないので久しぶりにわいわいしてます。

スライムでも「せーの」で一斉入場チャレンジをしていますが未だに全員揃わず(; ・`ω・´)
大体2~3人ずつ二組に分かれたりたまにドラゴンぼっちになったりしなかったり……。

レイヴン、ダンサーは勿論のこと久しぶりにアデを動かそうとして装備をみたら


まさかの80装備


流星でした(ノ∀`)アチャー
ドラハンで回るところは8人ネストなのでYDもちゃんと5ヶ所やらないとダメだったりSDで大砲を味方に撃ったりと懐かしい限りです。やっぱり8人楽しい。


先日タイミングを合わせてギルメンで参戦したところ8人中5人がスライムメンバー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スピダン2、ブレダン1、リッパー1、フィジ1

と、いうことで














モウどうにも止まらない

ushi.png


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/54-28427714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

