出てしまった 

2016/05/27
Fri. 13:54

広告が


すっかり放置してすみません、ツイッターやドラネスでは生きてます!ドラネスやってる時はスカでのやり取りなのでログが残らずネタ不足に……。


25日のアプデあれこれ

【6周年記念】
・デザコン
毎度のごとく力作揃い!投票忘れないようにしましょう。

6周年パッケージ
アサシンぷにむなかったーーーーー販売期間は6月22日~29日の一週間なので注意。

メダル商店
昔からのプレイヤーさんほどスタート時に配布されたメダル多いの嬉しいです。はて何に交換しよう……。

白薔薇のハイアンドロー
次のカードがハイ枠かロー枠か選択、、当たればメダルがもらえます。
ちなみに、続けてプレイする場合、選択のし直しはできなかったので注意です。私だけ?
ex)最初にハイを選択→継続した場合、次もハイ枠でなければ成功扱いにならない。

ファン感謝祭
オフイベきました、リアルシュパンオーブェ……。コスパはいいのかな()
6月アプデ試遊できるとな

イベント
アイリーンスタンプやケビンスタンプ集めて交換しようってやつです。
称号で遊ぶぞ~!って思ったら

sy.png

早くも本命が当たる事案



【アバター】
パジャマアバター
女性陣ぐう可愛い……。N・Mの見た目は農家、ってことです(; ・`ω・´)?
男性陣に関してはノーコメントでお願いします。



【シュパン】
私が突っ込まないでどうする!というラインナップ

s_0527.png

本当にきてしまったカラハンアバター(白目)



去年でずにー行った時に偶然その日から七夕イベントが始まりまして面白半分で書いたら大惨事

アバターよりつっこむべきは

kr_p.png

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】
真ん中は許そう、真ん中は

仕事から帰宅してドラネス点けたら早速ギルメンの皆さんが開けるも爆死気味で鳩飛ばしていました……。
当たったらss撮らせてもらうのとマグパンさせていただかないと!と思いつつ1セット開封した結果は

もちろんドブ

ちゃんと!短冊に!1セットって書いたのに!!!
ぐぬうもう1セット、と開けていたらUアクセがちまちま出てきたので火力上がりましたヤッター。
シュパンの結果をダイジェストでお送りします

s1.png
s2.png
s3.png
s4.png
s5.png
s6.png

(;´Д`)ハァハァ
レイヴンで開けていたので魔法セットあたった時にはコレジャナイ感、ちなみにルビナートの時も同じ現象起きました。
あとやたらペットの狐がきてました要らないよ!
他にもE羽多発したのでシュパンのことをレッド●ルと呼ぼうかと思います。

翼と尻尾つけるとこんな感じ

krh.png

紫同士、ルビアバにも映える気がします。


で、

アバターは?



ハイ



ktkr.png


やっときたああああああああああああああ゚゚(゚´ω`゚)゚。


あまりに出なくてちょうどスカにあがったこーちゃに事情を説明しながらシュパン実況開始。
気分を変えてこーちゃのシュパンスポットに行き開封、Uリングが再び出るも属性違い(; ・`ω・´)
これが最期のゲージだアアアアって時にやっと、やっと!!!!


ところで


自分で変身したら殴れない


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/53-976af373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05