スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そしてHC 

2016/02/17
Wed. 00:22

土曜だけでなく火曜リセットされるYDも今週でリセット習慣終わりですね。
ベスさんに装備をチェックしていただいてから



t.jpg


いってきましたYDHC
※ss失敗して超越者しかとれなかったのとメリゴ失敗して白黒エンドだったのは秘密


コーマ欠片手に入ってほくほく、グロウコーマ装備も金箱に入っているんですね(; ・`ω・´)
このあとNも行ってきましたがHCの後だと大変胃に優しい設計です有り難う御座います。



それと久しぶりに幽冥行ってきたり
ptにいたギルメンからは

「カラハンでなくなる原因」やら「カラハン(私のこと)がいるとカラハン出ない」

だのなんだの好き勝手言われてます。ナンデヤネン


ykk.jpg


ってほら出ましたよほら!!!!
しかも何故かvsカラハンでソロさせられてました。
他3人は戦場カメラマンと化して……若干一名は自販機出しながら流れ弾に倒れるという()

挙句夫婦喧嘩として動画とられる始末(。゚ω゚) チーン
カラハン殴るのは好きですが夫婦じゃないです!!!


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/50-2a89bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

