スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2014/11/12
Wed. 23:52

サヴァコン結果出ましたね!!!アイシャちゃんに投票してたので嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ルナとも迷ったんですがアサシン以外に付いていくルナはちょっと違うな…と思ってアイシャちゃんにしました!できれば騎士王と一緒に実装してもらたら、なんて思っていたんですがトップ3は女性陣が総なめにしてましたね()


デザコン結果どの職も素晴らしくてこれからアバ系で金吹っ飛びそうです……
今回は本戦で落ちてしまったので次回は目指せ50入り!


追記はリア友兼ギルメンのこーちゃがやらかしてくれたこと
※遅刻とかそういうアレではない


\バァン/
もれ

とても……大きいです……
我が家のレイヴンことココノエ描いてくれましたやったー!!こーちゃの中で今アツい曇天の曇天火仕様(ˊᵕˋ)デヘヘ
曇天舞台でいい席当たるといいね応援してる∩(*・∀・*)∩


(デザコン終了頃)

こーちゃ:描くの大変だったけどドラネス絵描くの楽しいねー!
ユー:そうだろうそうだろう!で、だ、自キャラや周りのキャラ描いていかない?
こーちゃ:やるやるー!やりたい!!
ユー:じゃあうちの子よろしゅう
こーちゃ:( ゚д゚)……ドルフォノス?
ユー:こーちゃが好きなのでいいよw


なんてやりとりをしていたら楽しみながら描いてくれたらしいです ウチのは扇子で戦えないよ
白子仕様のスウセイも描くね!いつか()

最後にぽちっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/5-ac6d1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

