いつから 

2015/11/24
Tue. 23:08

か不明ですがお邪魔させていただいているギルドが


g.png


トレハンガチ勢になってました(。゚ω゚)
こちらを撮影したのは11/24 22時頃だったはず……。

初日は2位と200~300個くらいの差だったのですが、某マリアさん筆頭に皆さんのやる気が
かっとビングで差をどんどん広げています。昨日は差が1000きったら不安になってトレハン
回すコールが起きていたような、そうでないような( ˘ω˘)


それもそのはず


トレハンによる相次ぐギルメン赤アクセ報告・コルヌ報告()
私のトレハンには実装されていないようですが!!
これだけ回していればそれはそれは、宝箱も焦ったことでしょう、うっかり手が滑っちゃったんですね。


それと先日


juni.png


姉さん的存在であるかえさんと並ぶという奇跡が起きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ご本人曰く

「トレハン中はブログ更新お休み」

らしいので是非更新の催促をしてみるとよろしいかと思います。
ちなみに最近ちまちま更新しているのはマダムのカラハン小話が読みたいとかそういうアレ


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

あれからまた出たよ

赤いアクセ、まりあが出しましたwww
恐るべし確率www
私もちょっと頑張ってもう少しキャラ廻したいけど
時間がねぇ・・・w

ご要望にお応えした不定期更新連載
『カラハン君ちょっと!(仮)』 【とれじゃーはんと】

カ:『トレジャーハンティング?!伝説の秘宝!?
  ふっ…可愛い我が下僕共め…何故それに気づいた…?
  そう、それは我が竜の力を宿した伝説の赤き宝具の事!
  よかろう!かつてあのフェアリスターの先人共さえ恐れさせた
  この強大なる力を秘めし宝、秘宝の間に辿りつくことが
  出来たならば、くれてやろうではないか!虫けら共y』
ユ:『グリーンドラゴンハンターイヤリング…ですか…。
  封印するだけ無駄ですね。ちょっとベリンさんに店売りしてきます』
カ:『()』

みん #- | URL | 2015/11/25 09:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/48-32c559ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05