スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ないのなら 

2015/11/20
Fri. 23:05

ガチャだけでなくましましシュパン、ビンゴに釣られて連日ログインする日々を送っています。
レイヴンの属性アバをルビアバにしたほうが火力下がる……(;´Д`)と思っていたのですが、龍珠やらアクセは80、酷いものは70のものだったので付け替えたところちゃんとルビアバのほうが強くなりました!疑ってごめんね!

それとダイダロスHCデビューしてきました



LFで



ダイダロスNもロクに行っていない70・80装備のLFは1R轢かれただけで見事昇天( ˘ω˘)
すみません、ちゃんと90装備整えておきます……。


話は戻り、ルビナート変身が可能になったことをルビナート好きなこーちゃに伝えたところ


『先に当てた罰として一緒にss』
ウッス


どれだけこーちゃがルビナート好きかというと


r.jpg

r2.jpg


作り方教えたら自分でルビナートラバスト作るくらいですかね(∵)


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うんうん

ルビアバ、素火力とFD上がるからね!
レイブンは素が低くなりがちだし属性が
下がると一気に火力落ちるもんね・・・
私のSS、ちゃんと計算しなおしたらおっと
298Kだった@@10%属性下がってこれすごw
さすが最強どりゃごんだぜルビィ・・・/////
このラバストかわいい/// 下さい///(マテ

カ:『む…この大気と鼻腔がひきつる感覚は何だ…!?
   もしや、私の魅力に堕ちた哀れなクレジェンテ共が
   未だ我が最強武勇マジラブ☆レボリューションズ(謎)を
   熱く語り合っているとでも言うのか…?』

ユ:『風邪ですね。ただの悪寒とくしゃみです。
   お薬どうします?自分で調合しますか?』

カ:『あ、はい(』

みん #- | URL | 2015/11/21 09:51 * edit *

カラハン小説がいつになるか難しいということで
からから亭コメント欄限定カラハン小話シリーズ
『カラハン君ちょっと!(仮)』を
期間限定テスト配信しております。
生態を適当にお楽しみ下さい。(嘘)

みん #- | URL | 2015/11/21 10:05 * edit *

まだむ<<
今まで属性頼りでFDという沼に近寄らなかったのに……。今までの流れから考えて属性つくと思っていたんですがコイツァ
ラバストの友人に聞いてみたところ「是非差し上げたい」とのことだったので要望があればお送り致しますきっと!

カラハンに風邪を移される前に隔離しておかないと(; ・`ω・´)いやここは熱湯消毒すべきですかね???
もう短編小説まとめちゃいましょうよwwwwwwwどれも素晴らしいのでもったいないwwwwww

ユー #n9ldhVOU | URL | 2015/11/23 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/47-35aa9d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

