 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黄金の右足 

2015/11/18
Wed. 19:56

b.pngr.png

こーんなのやあーんなのが始まったようなので勉強そっちのけでログイン
してきましたとも!ガチャで絶賛惨敗中ですがルビナートアバ出たならやるしか、ない……。


けど


skl.png


ネーミングセンスが実はないんじゃないかルビナート説



u.png
\お前、腕時計していないだろ/


1セット目で無事変身できました(σ・∀・)σ
アデやアティ、90解放の時に作ったダークサマナーでさえ持っていた変身セットが1つも当たらないレイヴンもやっとこさ。
ねずみ王国の七夕効果強い、ついでにカラハンアバターの件もよろしくしておきたいところ。
悪いねこーちゃ……先に当てておいたから君も頑張れ。
ルビナート羽・尻尾セットを未だに当ててない話はやめてください。


それと忘れちゃいけないものがもう一つ




















jjj.png


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うらやまぴー

昨日回したけどパンダカーと変なロボ羽根だけなので
残しておいたいくつかを今夜あけてみます()
SSはルビ羽根も尻尾も持ってるので(無駄)
意味もなく出してあげたい
ちな、ベス子とがんたもまだ出してないよ!

カ:『むっ!【ユニーク等級クエスト:レッドドラゴンフェザー退治】だと?
  紅竜の炎と、この私の美しい炎が織りなすエレガンスストームが
  そんなに見たいのか?よかろう!今こそ括目せよ!
  そなたの心臓はその瞬間マジラブ1000%張り裂けてし』
ユ:『あ、それ、金銀姉弟さんにもう打診しちゃいました』
アルゼンタ:『悪いわね』 ジェレ:『すまぬな』
カ:『()』
  

みん #- | URL | 2015/11/19 09:24 * edit *

まだむ<<
ルビアバはFD積んでると火力グンと伸びるみたいですね!ベスさん、がんたさんに当たればネストで楽できrお二方にも当たるといいですねw

さりげなく盛り込んでくる短編の破壊力が中々なのですが()
うたプリネタまだ混ぜるのやめてくださいwwwwwww

ユー #n9ldhVOU | URL | 2015/11/20 22:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/46-ed84ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

