 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カラハン狂ではありません 

2015/11/14
Sat. 16:48

お久しゅうです。オフがバタバタしておりログインもままならない状態が一ヶ月以上?続いております。
広告まで出るようになっちゃってました(; ・`ω・´)
そんな幽霊ギルメンみたいな状況にも関わらずマダムがギルメン紹介ページに掲載してくださいました(∩´∀`)∩それと6万HITということでカラハン小説書いてくれるそうなので正座待機してますね!


さて、公式に飛んでみると

g.jpg

いつのまにかガチャまで始まっていたので今はただガチャのためにちらほらインして……して……?















s.jpg


殴る!!!
たまにはカラハン殴らないとストレス溜まってしまいます。ギルメンの皆さんの貴重な時間をいただいて幽冥7連やらネストにお供させていただいております。


ガチャの結果は言わずもがなってやつです。察してください。


11月末まではイン率低下しております。あとは1月末にまた大きいモノが控えているのでまた控えめな活動になると思います。
だがしかしシルバーハンター動かしたくてそわそわ。


それと……
p.png
忙しい時ほどソシャゲが捗ります。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さすがやで(

カラハンに狂うと書いてカラハン狂とな。ああ
こうして文字にすると一段と鬼気迫るものががが(

カラハン小説は頑張って何かを絞ろうと
してるんですけど絞り切れない・・・(キリッ

カ:『このコスモパワフルかつウルトラエレガンスな私を
   必要とするクエスト?さぞかしミラクルファンタジックな
   内容なのだろうな?!アーッハッハッハッハ!』
ユ:『毒の釜の調査です(レア)』
カ:『()』

みん #- | URL | 2015/11/17 11:32 * edit *

まだむ<<
違いますってエエェェ(´д`)ェェエエ工ええ
でも小説は楽しみにしてます!

カラハンには毒の釜調査で足を滑らせて是非犬神家みたいなことになってほしいですね♡

ユー #n9ldhVOU | URL | 2015/11/18 19:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/45-a3ca2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

