スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドラネス再起動 

2015/08/05
Wed. 17:41

オフイベお疲れ様でしたー!!
会場までの上り坂を猛暑の中歩くのはしんどかったです……。


さて、発表会に関してはニコ生で放送された通りです!その後ユーザーは別室に移されて配布してくださったお弁当モシャモシャ
試遊台もあったので以前オフイベで知り合った方をメビに連行しました()


スタッフさん「あと10分で座談会始まりますー」


はい、火力のない私が足をひっぱり時間超えちゃいました( ;∀;)
試遊台のある部屋の明かりがだんだん消えてムーディな感じを堪能しつつ最終遠征地GD終わったらまあ、遅刻ですね
そこは流石のYAMAMOTOさん、トークで時間伸ばしてくださっていましたキャー


肝心の座談会内容は……


※注意
縦に長いです、いくつか聞き逃し自己解釈が入っていたりするので参考程度にご覧ください


oz1.png
oz2.png
oz3.png
oz4.png
oz5.png
oz6.png
oz7.png
oz8.png


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/41-bbda68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

