スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひと肌脱ぐと 

2014/11/09
Sun. 13:23

まずはお礼!けいさん宣伝有難う御座いますー!!拙いブログですが皆さんの日常を伝えていきます(ΦωΦ)フフフ…
それと南さんがギルド設立したとつい先程知りました()誤字ムードメーカーな南さんならギルマスだって大丈夫だと思います!


最近は課題に掛かりっきりであんまりイン出来ず『ネタが撮り溜めていた誤字ssくらいしかない……』と、悲観しながら金曜にインしたところ

ギルメンさん「ボルケ消化終わってないので行こう!!」

となりましたので行ってきましたがあの人の意外な正体を追記にて


ぼるけめんばー

おや? けいさん の ようすが…?▼

ぼるけめんばー2

完全にガブっとクマに頭ごとパクッとされていました()
けいさんの本体はアーチャーではなくクマだったんですね……クマの手ならタイピングミスによる誤字も頷けます(; ・`ω・´)

肝心のボルケは一週間ぶりくらいのインで操作やらウワアアアアアアってなって死んでました。・゚・(ノД`)・゚・。
LFさんの回復で何度もピンチ救ってもらったりスティングブリーザーさんが残してくれたウィルで3Rの呪い生き残ったり…来週の日曜以降には普段の稼働具合に戻り


たいです(願望)


それと参加しちゃいました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私の真の正体がついにバレたΣ(//ロ//)
そう・・・実はアチャは人目を凌ぐダミーで本体はあっちなのだよ(ΦωΦ)フフフ…

ってなんか違う方向にいってる気がするΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

あのバグホントおかしいよねwww
なんとかしてくれないと私の正体g・・・( ゚д゚)ハッ!

ココちゃん #- | URL | 2014/11/09 15:17 * edit *

ココさん>>
本体はクマ……PvPの時は気をつけないと(; ・`ω・´)
頭頂部あっぷだったりなんなんでしょうかねあのバグwww

ユー #n9ldhVOU | URL | 2014/11/09 16:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/4-31385e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

