 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

れれれr 

2015/07/18
Sat. 00:33

やはり統合はドラゴンメンテになりましたね……。
そして街中を飛び交う鳩、鳩、鳩!!スライムさんのところでもバル鯖からマダムがいらっしゃったので皆で囲む囲む。


あとはくびあさんに手伝っていただき侵蝕でも11袋いくようになりました!!
嬉しさのあまりにss忘れただなんて


ddd.jpg

変身中はドランポリンに乗ってもウンともスンともしないんですね。
たしかにぴょんぴょんするベルスカさんは見たくない(; ・`ω・´)

いつでも冷静なドラゴン勢(ジェレはお散歩中)
この調子でカラハンケイオスドラゴンの変身セットも待ってます!!!


8月?のアプデか何かでスキルが大幅改変されるようですね……。
我が家のレイヴン・LF・アデプトの様子を見てみると


■レイヴン
アプローズ:CT抵抗ダウン
パニッシュメント:ダメージ増加?アクセスチェーンでクールリセット

う、うん?パニ連続で使えるならいいかなーなんて
アプロは残念なことに(; ・`ω・´)


■アデプト
シェイカー:個人化
アイスビーム:アイスパンチ後即発動可能、範囲増加?
マグマパンチ:全属性抵抗ダウン
アネステシア:物魔増加デバフ

シェイカー個人化( ゚д゚)ちょ、ちょっとアデどうしたものか……いろいろ追いつきません()
マグパンは皆さんのお役に立てそうですがシェイカーなくなるのはうーん技巧作った意味が


■LF
浮き:個人化攻撃バフ消去

ええええええええええええええネストでの大事なバフが……


結果的に言うとアデが息していないです()ptシナジーないとか居場所なくなるじゃないですか!!
レイヴンは他職に全属性抵抗ダウン増えたのでいけるといいな!
LFの浮きで攻撃うpなくなったのは痛いです……折角RDU作っていたのに(; ・`ω・´)
新しくリッパーくん作っているのですがアーソも個人化されてしまうとDAやアデ、セレとのシナジーが。・゚・(ノД`)・゚・。



最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もうマダム決定か・・・

私としては お姉様路線 狙ったつもりだったのに(´・ω・`) ←

レイブンは私も持ってるけどもう稼働させれないわ・・・w
スキル改変については以前からここの運営さんがやるなら
神アプデか、ンコアプデかどっちかだろうと思ってたけど
やっぱンコだったな。個人化するなら職作る意味ががががw
うちのアクロさん、スピブなかったらただの人以下やん・・・。
持ちあげて叩き落すはここの運営さんの十八番やけど
こんなゲーム面白いのか・・・って思わせる改変はまじかんべんw


みんた #- | URL | 2015/07/18 11:33 * edit *

改変怖いよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

大好きな自分のキャラに被害きて萎える人増えたら嫌だなぁ(´・ω・`)

みんなでマキナしろよって事なんだろうか( ゚д゚)!!

かぇ #- | URL | 2015/07/18 16:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/38-1fd6fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

