スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フラムくんv2 

2015/06/25
Thu. 12:06

先日のせーじろーさんショックの為昨日はでずにーしー行ってきました。
ちょうど同じ日から七夕ウィッシングということで短冊に願いを書けるとかなんとか。
と、いうことで


「カラハンアバターが実装されますように…1セットで当たるはず」


と、書いてきたのでこれなら私の財布も安泰゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
当たらなかったら私の熱意が足りないわけじゃないです。


昨日のアプデでホワイトドラゴンことアイオナくんのアバが実装されました(∩´∀`)∩ワーイ
ジェレアバより強いとか?大丈夫かエンシェント組……。
でずにの加護ありそうなのでさっそく1セット開けてみました。


ionag.png


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



ま、まさかの当たりに困惑してます()
恐るべしでずにの加護……欲を言うとにゃいおなくんも欲しいです


km.jpg


けも足かわいいいいいいいいいいい!!!!!
レイヴンで開けなくてよかった!!全属性値うpで受ける加護大きいのはレイヴン<アデなので仕方ないです。


i.jpg


厚着してるのに短パンという謎の斬新スタイル


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ポテン惨敗だったよぉ╭(°ㅂ°`)╮

きっと私はカラハンアバターの為に運を貯めてるんだね(ぉぃ

かぇ #- | URL | 2015/07/01 19:33 * edit *

かえさん>>
きっと次回のポテンのためにゲージ貯めているんですよきっと()
カラハンアバ当たったら是非変身をお願いします(土下座

ユー #n9ldhVOU | URL | 2015/07/03 13:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/33-6f664755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

