スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おつや 

2015/06/23
Tue. 00:12

先日のカラハン動画のウケが良かったようなので今日も今日とてカラハン布教です




昨日は舞台版銀英伝見てきました!
最後の舞台ということで見に行かなければと凸ったところ…




前日バラライカイベで2時近くまでプレイしていたためか途中で何度か意識失っていました(; ・`ω・´)











ではなく、
千秋楽2列目でした!!
しかも通路側あたり


もう、目と鼻の先にキャストさんたちいらっしゃって大感動でした;;;
近すぎて目が追いつかない


今までのお話を冒頭で簡単にまとめてくれていたので原作知らない人にも優しい、のかな()
要塞対要塞のあたりとか思いっきり内容被っているような気もしましたが……。
ミュラーがちゃんと吹っ飛んだので満足ですヘヘヘ
頭に包帯巻いているところまできちんと再現してくださるのはいいですが肋骨折れてること忘れt


内容書くとネタバレ云々面倒なので割愛しますが今回のCGはいつも以上に手が込んでいました!!戦艦やらスパルタニアンの映像が、細かいこと細かいこと。


そして何よりもせーじろーさんぐうイケメンでした……
前回も役柄上死ぬシーンありましたが、今回の死に際のほうが演出凄くて、目からスプラッシュ。・゚・(ノД`)・゚・。
カテコで登場なさった時はジャケット脱いで腕まくりしていたのでうっかり私が往生するかと。


このメンバーで舞台版銀英伝やるのはこれが最後とのことなので終わったあとは本当に、意気消沈してました。
まさにお通夜状態。頑張って休みもぎとって他の回にも参加すればよかった本当に後悔してます゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえずOVAと舞台のDVD見直したい(´;ω;`)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/32-4f1195ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

