 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パン()祭り縮小 

2015/06/19
Fri. 00:26

公式がバラライカCPの回数緩和を行ったようですねもっとカラハン殴ればいいのに
今ではぶっぱで飛ばせるギミックも昔は苦労したなあ、と思い出しながら一週目は終了しました。
SDの本体の大砲とかGDクラケスは常に別窓でwiki見ながらやってた気がします。


先日かえさんに謎の「カラライバー」という称号をいただきました()
ラブ●イバーをもじったもの、ですかね(; ・`ω・´)?ステはどのくらい上がりますか……
カラライバー、凄く、言いにくいです!!
最初はいやいや、(ヾノ・∀・`)ナイナイと思ったのですがセリフ集やテーマを作業用BGMにしている時点でアッ




カラハン好き、やらマニア扱いされていますが私はあの出しっぱなしの腹を殴るのが好きなので!
愛が歪んでるわけではないはず!!


某さんがこのブログ音読する、とか言い出すので余計なこと書けない|д゚)チラッ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/31-e1e2226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

