 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名に恥じぬ 

2014/11/03
Mon. 17:22

南さん が ネタ に なりたそうな 目 で こちらを見ている▼


というわけでドーン
DN 2014-11-03 16-10-37 Mon
誤字晒さないでください!って言った直後にコレってことはつまりフリだと思いました
そしてリンク貼ってもらいましたワーイ

そしてコレ
アサシンの二体目ESV作成…Rランカーがカンストしたのでガラン・オークと転生!
DN 2014-11-03 16-24-24 Mon




DN 2014-11-03 16-24-34 Mon

スリザリンイグナシオはだめ!もうお前いるから!!!
賢者の石編のハリーの如き祈り具合































DN 2014-11-03 16-24-36 Mon
妹きたあああああああああああああああ
フェアリスター妹。・゚・(ノД`)・゚・。この兄妹好きすぎて辛い……ストーリーだと掟破ったカラハンと戦うことになりますが、サブクエやってると実はお兄ちゃん大好きっ子ってツンデレか
スキル見ると知力上げたり凍結・やけどってこれアサシンに持たせるべきじゃなかったけど満足!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私のブログにもリンク貼らせてくださいっ!!

カーラおめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次はカラハンだねっ!!

ココちゃん #- | URL | 2014/11/04 00:57 * edit *

ココさん>>
どうぞどうぞー!こちらも貼らせていただいております()

豚とかタイフーンとかでるんじゃないかと緊張しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
頑張ってカラハン作ります( ー`дー´)

ユー #n9ldhVOU | URL | 2014/11/04 10:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/3-f08d012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

