 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気になるけっとう 

2015/04/01
Wed. 23:33

s.jpg


( ゚д゚)


南さんが仰ったのですぐにかえでさんのブログに飛んでみると


嘘じゃなかった。


英国紳士は午前中にしか嘘つかないので( ー`дー´)キリッ
いつの間にか家族というか兄弟が増えていました。
順番は不明ですが上にかえさん、くびあさんがいらっしゃるらしいです。
未だにくびあさんとベスさんを混合しているのは内緒

上が欲しいなと思っていたので嬉しいです(*ノェノ)
ですが、かえさんの妹とは恐れ多い……。かえさんのファンに刺されるんじゃないかと()


ちなみに皆さんとデイリー行こうとしたら

南さん「結婚しました!」

と報告がきたので式で流れる思い出のアルバム用に誤字ssを探したところ
それはそれは見つかる見つかる……。

































かえさんの誤字ss
血は争えないらしいです。


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/25-cf62f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

