スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

VC with 

2015/03/12
Thu. 21:48

沖縄旅行で風邪を拗らせて帰ってきたと思ったら久しぶりにガッツリ諸症状に悩まされました。・゚・(ノД`)・゚・。
髪はきちんと乾かさないといけない……。
マシになったのでティッシュ箱抱えながら審神者業を地道に進めて5-3も刀装溶かさずクリアしました!
レベリング大事、慢心ダメゼッタイ。


\ピコン/
南さん「VC行きませんか(; ・`ω・´)」


勿論二つ返事
ですが回復(に加えてその他諸々)のほうはお任せしました!!!


と、いうことで……


あの有名ブロガーことかえでさんたちとVCご一緒させていただきましたわーい!!!゚・:*:・。(=゚ω゚)ノヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
フレ登録までしていただいたり(*ノェノ)


機内祭

(´゚д゚`)

機内祭2

飛び交うツッコミ
絶対にかえでさんそんなお祭りに誘っていないと思います()


実装当時に凸っただけだったので全然覚えていないVCでしたが皆さんのおかげでクリアできましたやったー!!
4Rのラインとか全然分からなかったのでタイミング教えていただけて大変有りがたかったです( ;∀;)
ライン担当全部南さんになればいいのに(・ε・ )
必死にしがみついた結果、ssを取り損ねるという失態()


よければまたご一緒させてくださいー!


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2人して南さんの誤字を晒していく(´゚ω゚):;*.':;ブッ

楽しかったー!また遊んで遊んでくださいねんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今度ゎしらふの時に是非orz

かぇ #- | URL | 2015/03/14 01:06 * edit *

かえさん>>
南さんの誤字は晒すものですから……
楽しみにしてますwまた是非(`ω´)!
酒入ってあの操作!?ということは素面のかえさんはきっと無双(; ・`ω・´)?

ユー #JtaFKS0k | URL | 2015/03/18 10:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/23-00141279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

