スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かむばっく 

2015/03/02
Mon. 15:19

【沖縄】(((((((((((っ・ω・)っ ブーン    【地元】
先日の記事にも書きましたが沖縄行ってきましたーーー!ざっくり感想を書くとですね
「アクシデント多発の忘れられない旅行」
でした。くそう!全日程悪天候で綺麗な海見られず……でも楽しかったです。


空港に到着したらこーちゃがけいさん手作りのお菓子を預かっていたようでその場で美味しくいただきましたw
大変美味しかったですまた楽しみにしてますね!!!


追記にてアクシデントまとめと写真を少しばかり


【アクシデントまとめ】
一日目
・行きの飛行機がまさかのバードアタックで30分遅延
・飛行機整備不良でさらに30分遅延(結果1時間遅れる羽目に)
・フライト中乱気流により機体が上下左右シェイク
・那覇空港→レンタカー営業所までのバス移動だけで渋滞に(普段は5分のところを30分)
・レンタカーのカーナビがナビゲートしてくれない
・夕飯(焼き肉)の最中にガス切れ起きる

二日目
・美ら海水族館行くのに土砂降りにあう
・イルカショー(土砂降り)
・こーちゃ、大浴場で逆上せる
ちなみに水族館から帰る時に晴れました。タイミング悪すぎる(; ・`ω・´)

三日目
・特になし……?

四日目
・帰りの飛行機が直前に急遽ゲート変更
・まさかの機体変更で座席も変更
・「ただいま滑走路が混み合っているためフライトまでもう少々お時間がかかりますご了承ください」
・私達「( ゚д゚)」(結局20分弱遅れる)

改めてまとめると一日目が濃すぎた感ヽ(´Д`;)ノ
現地での運転はこーちゃ・私が互いに運転席と助手席交換しつつ担当。
「運転いやだああああ」なんて二人して言っていましたがなんだかんだ走れ……た?


ハギ
ナンヨウハギって毒あるらしいですね!知らなかった……。
尾びれのあたりにトゲがあるらしくそこから、と。


ジンベイ
ジンベイザメ大きすぎてて近いとカメラにおさまりきらないwww
三匹が水槽内を反時計回りにゆったりぐるぐる泳いでいました。
マンタだかエイだかが自由に泳ぐものだからジンベイザメ撮りたいのに妨害、なんてことがあったり。


入り口
水族館に入る時は土砂降りで写真撮るどころではありませんでしたが帰りは晴れ!!
しかし雲が多い……光源をください。


車内
運転:こーちゃ、助手席ナビ:私
水族館からパイナップルパーク行く途中に海岸沿いを走っていたのでぱちり
沖縄来たのに海の写真が全然ない()


水族館
これが一番綺麗な海(; ・`ω・´)
美ら海水族館のレストラン付近で外が晴れていることに気づく。
やっと沖縄っぽい写真撮れああああああああ!







P.S.
空港でマウナロナのマカダミアナッツ買えなかったことが心残り
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/20-3d9dcd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

