 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日本人のお家芸 

2014/12/03
Wed. 21:35

新人さん2:ネスト行きたいです!


おっしゃ任せろ!ってことで回復担当の保健の先生連れていざネスト!
といきたかったのですが戦場の真っ最中だったので少し待っててもらいました(; ・`ω・´)
50か60に、とのことでどこ行こうかなーと思ったらちょうど週コンがプロKだったので日記集めながら行ってきました


私:(´-`).。oO(プロKは殴るだけだからネタになりそうなことないだろうなぁ…)
???:そんなにネタが欲しいか
私:えっ


PK1.png

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

PK2.jpg

(;゚ Д゚)

颯爽と駆け寄る保健の先生……あの、視線が明らかに……


ちなみにバナナの皮で滑るのは本当です(経験談)
きちんと白い部分を下にしてセッティングする必要がありますが


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

保健の先生ったら!( ゚д゚)ンマッ

今度私も一緒にネスト行く-ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新人さんに慣れてもらえるように頑張ろうっ!!

ココちゃん #- | URL | 2014/12/04 12:34 * edit *

>>ココさん
保健の先生……一目散に走ってましt

ぜひぜひー!最近ソロコンテンツ多くて(; ・`ω・´)
また皆でどこか行きましょ!

ユー #n9ldhVOU | URL | 2014/12/07 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/15-012b9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

