スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅は道連れ 

2014/11/30
Sun. 15:24

ギルドに新人さんお二人いらっしゃーい!ってことでけいさんがご指導なさってます!
\ケイセンセーカッチョイイクマー/


お二人ともドラネス初心者さんみたいでネストへの反応がとても新鮮で心が痛みます
あんな時期もあったはずなのにナー今じゃ金策だの心が確実に黒ずんでいる……


ギガだけでも反応がよかったのでドラゴン社会化見学企画@ギルチャ
けいさん:二人をSD・GDに連れていこう!
私:じゃあ”私のサンドバッグ”を紹介します!!!
新人さん1:サンドバッグってなんですか?
けいさん:サンドバッグ=カラハンw
新人さん1:カラハンてあの危ない人ですか?



そうかカラハンって危ない人なのか そうか……


カラハン危ない人っていってた新人さんにも無事洗脳教えて

新人さん1:マイブームはカラハンです!

と仰るまでにしました(ΦωΦ)フフフ…


GD.jpg

エシーラ:クラスタ増やしてやったぞー!!!

(GD恒例のジャンプボール)
この後はしっかり腹パンしておきましたマグパンアイパン( ・ω・)っ≡つ ババババ
昔の話なのですがデミをアデにしようと思ったきっかけはこのカラハンの腹を殴りたいがためです!!ケミのスキル調整でフィジが優遇されているのも関係ない、ただカラハンを殴りたかったのです


ちなみにGD中は新人さんのカラハン=危ない人と客観的な意見を聞かされて暫く笑ってました
スカしながらだったのですが笑って咳こんでいたら
「興奮しすぎwwwwww」
(´・ω・`)ウィッス


メインクエ進めているだけだと確かに変な危ない人なんですがサブクエやっていると結構カーラのこと大事にしてる一面あるんですよ!耳飾り然り手紙然り…カーラもカーラでブラコンぽい一面あったり
ストーリー上二人はあんな事になってしまいますが仲睦まじい兄妹でいてほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/14-2fde8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

