 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

数より質 

2014/11/24
Mon. 23:28

エシーラ「わーい鍵18個!」
サブ達「ギリギリで15だったー」「最後むっちゃとまって19いったわ」「ランカー見つからん」
ココノエ「」
エシーラ「で、ココノエはいくつ^^???」

何故かレイヴンだけ何度やっても14以上鍵をとれなくて泣きそうなトレハンです
一発目80%の確率で5が出て狂奏曲に行かされます、または3→2とか
やっぱりキング箱2つは開けたいなーと思うんですが中身はお察しの通り龍珠オンパレード時々ゼリー箱


先日のボルケコアメモに書き忘れたことがあるので補足
ゲージが残り少しになって飛び去った時に今までであればボコれましたがボコれなくなった模様




kei.png

アバコン後めっきり絵を描いていないことに気づいたのでギルメンさんお借りしちゃいました!
サイズ大きいのでご本人にはちょっと小さくしてから渡しておきましたリスアルバ難しい(・ัω・ั)
出席簿は身内ネタ!


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx2500.blog.fc2.com/tb.php/12-42e55c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

