 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつから 

2015/11/24
Tue. 23:08

か不明ですがお邪魔させていただいているギルドが


g.png


トレハンガチ勢になってました(。゚ω゚)
こちらを撮影したのは11/24 22時頃だったはず……。

初日は2位と200~300個くらいの差だったのですが、某マリアさん筆頭に皆さんのやる気が
かっとビングで差をどんどん広げています。昨日は差が1000きったら不安になってトレハン
回すコールが起きていたような、そうでないような( ˘ω˘)


それもそのはず


トレハンによる相次ぐギルメン赤アクセ報告・コルヌ報告()
私のトレハンには実装されていないようですが!!
これだけ回していればそれはそれは、宝箱も焦ったことでしょう、うっかり手が滑っちゃったんですね。


それと先日


juni.png


姉さん的存在であるかえさんと並ぶという奇跡が起きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ご本人曰く

「トレハン中はブログ更新お休み」

らしいので是非更新の催促をしてみるとよろしいかと思います。
ちなみに最近ちまちま更新しているのはマダムのカラハン小話が読みたいとかそういうアレ


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

ないのなら 

2015/11/20
Fri. 23:05

ガチャだけでなくましましシュパン、ビンゴに釣られて連日ログインする日々を送っています。
レイヴンの属性アバをルビアバにしたほうが火力下がる……(;´Д`)と思っていたのですが、龍珠やらアクセは80、酷いものは70のものだったので付け替えたところちゃんとルビアバのほうが強くなりました!疑ってごめんね!

それとダイダロスHCデビューしてきました



LFで



ダイダロスNもロクに行っていない70・80装備のLFは1R轢かれただけで見事昇天( ˘ω˘)
すみません、ちゃんと90装備整えておきます……。


話は戻り、ルビナート変身が可能になったことをルビナート好きなこーちゃに伝えたところ


『先に当てた罰として一緒にss』
ウッス


どれだけこーちゃがルビナート好きかというと


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

黄金の右足 

2015/11/18
Wed. 19:56

b.pngr.png

こーんなのやあーんなのが始まったようなので勉強そっちのけでログイン
してきましたとも!ガチャで絶賛惨敗中ですがルビナートアバ出たならやるしか、ない……。


けど


skl.png


ネーミングセンスが実はないんじゃないかルビナート説
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

カラハン狂ではありません 

2015/11/14
Sat. 16:48

お久しゅうです。オフがバタバタしておりログインもままならない状態が一ヶ月以上?続いております。
広告まで出るようになっちゃってました(; ・`ω・´)
そんな幽霊ギルメンみたいな状況にも関わらずマダムがギルメン紹介ページに掲載してくださいました(∩´∀`)∩それと6万HITということでカラハン小説書いてくれるそうなので正座待機してますね!


さて、公式に飛んでみると

g.jpg

いつのまにかガチャまで始まっていたので今はただガチャのためにちらほらインして……して……?















s.jpg


殴る!!!
たまにはカラハン殴らないとストレス溜まってしまいます。ギルメンの皆さんの貴重な時間をいただいて幽冥7連やらネストにお供させていただいております。


ガチャの結果は言わずもがなってやつです。察してください。


11月末まではイン率低下しております。あとは1月末にまた大きいモノが控えているのでまた控えめな活動になると思います。
だがしかしシルバーハンター動かしたくてそわそわ。


それと……
p.png
忙しい時ほどソシャゲが捗ります。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2015-11

