 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まわるまわる 

2015/09/01
Tue. 18:13

90キャップ解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
のはいいのですが困るのはスキル振り。80キャップの時と勝手が違いすぎる……。
とりあえずカンストしないことには話が始まりません、平野周回ナウデス。


一番ショックだったのはアデ。・゚・(ノД`)・゚・。
アネステ→アイマス→ビーム→クリパという華麗なる氷コンボが楽しめなくなりました。
(氷)耐性ダウンが奪われ、どこにいったのかというとマグパン('A`)ヴァー
火アデ推しじゃないですかやだーーーーー氷がやりたい!!!!!!

メインクエ読みながら何故かNでステージ周回していました。
通りで2レベ毎にメインクエで引っかかったわけだ!!!


動かしているキャラで他に被害被ったのはLF。
浮きが盗られなんかよく分からない新たなシャドーくんが居座るようになっていました。誰だお前
仕様が変更されてMPなんてほとんど使わないのにMP回復してもうーん……。せめてHP回復残して欲しかったです。

マダムやでれさん、こめさんのptに寄生して一応再びカンスト。


ba.jpg
レイヴンはバッタループでアプデ当日メイン進められなかったというハプニング()
ルビナートが庭園でダベっていたので進められなかった様子、RDクエ消したらちゃんと進みました(; ・`ω・´)
スキルに関してはハブられているんじゃないかと思うほどほとんど被害がなかったです。

アデに引き続き無事カンスト、メインクエ美味しいですホント


前にペンタブを落としてから調子が悪く、ヤク中かってくらいペン先が震える状況が続き諦めて買い替えました。
パソコン起動させる度にデバイス入れ直しだったのでパソコンへの負担も減る、はず!
前にラフ描いたまま放置されてたルビも無事描けたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2015-09

