☓BDH ○HBD 

2015/08/24
Mon. 14:54

やっとマキナが50になりそうです、カンストへの道は長い……。
シナリオ読むのにレベリング控えていたのですが読んでいくにつれて不穏な空気になってきたのでシナリオはもういいや( ・´ー・`)


\ピコン/
くびあ師匠にゴブスポのスポのやり方をご教授いただいている時なんぞや、と思ったらこーちゃからのスカチャでした。
侵蝕終わらせてからということで少し反応が遅れつつ、互いに休みがズレているので久しいやりとりだなーと思いつつ見たらそこには






あさしん2


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはwww酷いwwwwww


吹き出さざるを得ませんでした。侵蝕終わったあとでよかった
たしかにこの前

こーちゃ「LFの目の色って何色?」

って質問が……まさかこんなことになるとは:(;゙゚'ω゚'):
こーちゃ有り難う!!www


もらった絵が溜まってきたから折角だし展示ページ作ろうかなと思います٩( 'ω' )و
いつになるやら


こーちゃ、今度はナース南さん描けばいいと思う


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

NEST NO OWARI 

2015/08/22
Sat. 17:52

長かったマキナネストももう終わりが近くなってきました。慌ただしい日々が続きまったりできる、と思えば90キャップ解放が待っているのでもう少しきばりましょ!
と言いながらもネスト回っては寝る、という生活でサブたちのレベリングできていないです:(;゙゚'ω゚'):


さて、マキナネストのために何度もネストを回っているうちについに……


z.jpg


いい感じにジエンドが映る箇所を発見しました╭( ・ㅂ・)و
フィールドもアサシンと合っててSDのラーバさんよりこっちのほうが好み。ただしssのタイミングを間違えると画面が緑になって何がなんだか分からなく()


L装備叩いていると金ガーッということで侵蝕周りしていると
ma.jpg
ごきげんよう、リリエンタルマダムのご登場
ちょろんと出た髪がナイスです……。ちょろ毛欲しいですちょろ毛。
というかスナ久しぶりに出しました。侵蝕だけですが


最近プレイ中に蹴られて戻って来られない、なんてバグも発生しているのでお気をつけて!


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドラネス再起動 

2015/08/05
Wed. 17:41

オフイベお疲れ様でしたー!!
会場までの上り坂を猛暑の中歩くのはしんどかったです……。


さて、発表会に関してはニコ生で放送された通りです!その後ユーザーは別室に移されて配布してくださったお弁当モシャモシャ
試遊台もあったので以前オフイベで知り合った方をメビに連行しました()


スタッフさん「あと10分で座談会始まりますー」


はい、火力のない私が足をひっぱり時間超えちゃいました( ;∀;)
試遊台のある部屋の明かりがだんだん消えてムーディな感じを堪能しつつ最終遠征地GD終わったらまあ、遅刻ですね
そこは流石のYAMAMOTOさん、トークで時間伸ばしてくださっていましたキャー


肝心の座談会内容は……


※注意
縦に長いです、いくつか聞き逃し自己解釈が入っていたりするので参考程度にご覧ください

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

次回予告 

2015/08/04
Tue. 23:50

まずはお詫び、前回公開したマキナptチェッカーですがマキナ有・無による2倍獲得記入欄が逆になっていました。
申し訳ありません、チェックが甘かったです……。


最近更新が出来ませんがスライムの方々や野良に混じってネスト消化はしています。
おかげで


\どーん!/
rdl.png


お金ないので全く叩いておりませんですハイ
初めてのL装備に感激というか恐ろしいというか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆さんがL12にするなか、貧乏人は運営によりお金回収に震えております……。


前置きはこれくらいにしてさて本題





dnof.png


またオフイベ当たったので行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ちょうど忙しい時期と被って行けないかも、と思いましたがなんとか休みとれました。


と、いうことで明日の夕方?夜?には情報発信していければと思います。


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-08