 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちぇっかーず 

2015/07/26
Sun. 21:40

インしたら即ネスト消化!!な日々を送っております。
1、2日でマキナをカンストさせる強者さんたちのおかげでpt周回CPのポイント2倍状態でボルケやボルケコア(∩´∀`)∩
ポイントざくざくなので曜日ごとにアルパカ乗り換えることができるくらいポイントいただいていますw


そして公式によるポイント反映が遅れている不具合?っぽいので今回も計算チェッカー作っておきました。
メモしておかないとすぐ忘れるのにメモもなくす可能性があるので(; ・`ω・´)


マキナCPネストptチェッカー


さーてネストネストー!!


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

れれれr 

2015/07/18
Sat. 00:33

やはり統合はドラゴンメンテになりましたね……。
そして街中を飛び交う鳩、鳩、鳩!!スライムさんのところでもバル鯖からマダムがいらっしゃったので皆で囲む囲む。


あとはくびあさんに手伝っていただき侵蝕でも11袋いくようになりました!!
嬉しさのあまりにss忘れただなんて


ddd.jpg

変身中はドランポリンに乗ってもウンともスンともしないんですね。
たしかにぴょんぴょんするベルスカさんは見たくない(; ・`ω・´)

いつでも冷静なドラゴン勢(ジェレはお散歩中)
この調子でカラハンケイオスドラゴンの変身セットも待ってます!!!


8月?のアプデか何かでスキルが大幅改変されるようですね……。
我が家のレイヴン・LF・アデプトの様子を見てみると
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

さらばネル! 

2015/07/15
Wed. 00:26

先日のオフイベで発表され、公式でも告知があったように明日7/15をもってネル・バルが統合されてジェレイントサーバーになる、ということでこれからはネル住人名乗れなくなりますね……。
他の人たちに触発されて急遽、撮影会をしました!


nrr.png


らびいとスライム合同だったので15・6?人くらいですかね!皆さん有り難う御座いますー!
ノリが完全にサービス終了感


それと最近謎のかおもじシリーズのせいで最近腹筋が大変なことになってます……。


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

オフイベあれこれ 

2015/07/11
Sat. 21:07

本日のドラネスオフイベは遅刻もせず無事行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
朝電車遅れてるっていうから早く出たのに徐行もしていなかったので1時間近く前に到着してしまいました……。
ネカフェの一部を貸しきっているということでそんなにドラネス色を出した外装ではなかったです。


今回はおみやげを先にいただきました!
こうやって開けるとー……!?
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大事な発音 

2015/07/09
Thu. 00:02

またもペースが落ちてきました()
ss撮る暇なく避けたり回避しているためキーが押せないのです……。


だが


しかし


そんな私にネタをくださったのは……


pi.png

運営でした!!!これでポテン1セット確保
ということで土曜日は参加して来ます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
マキナかなーマキナかなーと思いながらアンケートには原画集輸入とカラハンアバの催促をしてこないと!


当日の休みもぎとるために頑張って仕事を前倒しで片付けます。・゚・(ノД`)・゚・。




sv.jpg


svv.jpg


スティングヴルィーズァー


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

←↖↑↗→ 

2015/07/03
Fri. 14:06

k.jpg

南さん「ユーさんを!!」


いきなり矛先向けられましたおのれ……。
バラライカのためにネスト回っているとまちゃさんがカラハンの話題出してきたので何かと思ったら


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-07

