 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フラムくんv2 

2015/06/25
Thu. 12:06

先日のせーじろーさんショックの為昨日はでずにーしー行ってきました。
ちょうど同じ日から七夕ウィッシングということで短冊に願いを書けるとかなんとか。
と、いうことで


「カラハンアバターが実装されますように…1セットで当たるはず」


と、書いてきたのでこれなら私の財布も安泰゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
当たらなかったら私の熱意が足りないわけじゃないです。


昨日のアプデでホワイトドラゴンことアイオナくんのアバが実装されました(∩´∀`)∩ワーイ
ジェレアバより強いとか?大丈夫かエンシェント組……。
でずにの加護ありそうなのでさっそく1セット開けてみました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

おつや 

2015/06/23
Tue. 00:12

先日のカラハン動画のウケが良かったようなので今日も今日とてカラハン布教です




昨日は舞台版銀英伝見てきました!
最後の舞台ということで見に行かなければと凸ったところ…


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

パン()祭り縮小 

2015/06/19
Fri. 00:26

公式がバラライカCPの回数緩和を行ったようですねもっとカラハン殴ればいいのに
今ではぶっぱで飛ばせるギミックも昔は苦労したなあ、と思い出しながら一週目は終了しました。
SDの本体の大砲とかGDクラケスは常に別窓でwiki見ながらやってた気がします。


先日かえさんに謎の「カラライバー」という称号をいただきました()
ラブ●イバーをもじったもの、ですかね(; ・`ω・´)?ステはどのくらい上がりますか……
カラライバー、凄く、言いにくいです!!
最初はいやいや、(ヾノ・∀・`)ナイナイと思ったのですがセリフ集やテーマを作業用BGMにしている時点でアッ




カラハン好き、やらマニア扱いされていますが私はあの出しっぱなしの腹を殴るのが好きなので!
愛が歪んでるわけではないはず!!


某さんがこのブログ音読する、とか言い出すので余計なこと書けない|д゚)チラッ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

パン()祭り 

2015/06/16
Tue. 01:14

b.png


バラライカって古代人しか装備できないんじゃ……。


b2.png


これはつまり




カラハン、腹のパン(チ)祭り!!!


デスヨネ
運営有り難う!!今月はカラハンぼっこぼこ月間ですな!!!
とても楽しいです
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

見逃しません、晒すまで 

2015/06/13
Sat. 00:42

最近の悩みは仕事場で誰かが誤字った場合でも読めること、きっと環境のせいですね。
お仕事ドタバタでインが疎かになっており、かえさんから「更新マダー」と再三言われています……。
大丈夫です、ネタはあります!



ice.jpg

人がビーム撃ってる最中キャラに被せてやたら格好つけようとするカラハン(推定60歳以上)
何年か前の燃焼系アミ●式のCMを彷彿とさせる。


そんな若作りおじいちゃんを連れて週コンであるアポを回っている時のこと


denis.png



……うん?
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ご報告 

2015/06/10
Wed. 00:18

あの有名ブロガーかえさんにリンクしていただきました( ゚д゚)
そしてこちらからも貼らせていただきました!!(事後報告)
反応遅れてスミマセン


それとLFが……

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2015-06

