 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

びーあいえぬじーおー 

2015/04/05
Sun. 19:45

5週年ということで今回もやってきましたBINGO
今回はマスクリックでヒント表示がされないというハードモード(; ・`ω・´)

bng.png

レイヴンで参加したところこんなシートになりました。
アレンデルに新ステージへは全然行っていないのでそちらのSSランクもありそう……。
300応援はやめてください!まだ3ケタすら到達していないのに!!

今回も好感度を上げる必要がある、ということで好感度ソートを作っちゃいました!!
リンク先ページにてDLが可能です(*ノω・*)必要とあらば持っていってくださいw
ゲーム内で好感度一覧開いて調べるのも面倒だしwikiも順番適当だし……自己満足用です。


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気になるけっとう 

2015/04/01
Wed. 23:33

s.jpg


( ゚д゚)


南さんが仰ったのですぐにかえでさんのブログに飛んでみると
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-04

