いちげきひっさつ 

2015/03/18
Wed. 11:41

wa.jpg
「ありえないわ」ピッキーン
エレス の つめたい しせん▼

ココノエ は 999 の ダメージ

めのまえ が まっくら に なった
(お隣のLFさんも巻き添えに)


最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

VC with 

2015/03/12
Thu. 21:48

沖縄旅行で風邪を拗らせて帰ってきたと思ったら久しぶりにガッツリ諸症状に悩まされました。・゚・(ノД`)・゚・。
髪はきちんと乾かさないといけない……。
マシになったのでティッシュ箱抱えながら審神者業を地道に進めて5-3も刀装溶かさずクリアしました!
レベリング大事、慢心ダメゼッタイ。


\ピコン/
南さん「VC行きませんか(; ・`ω・´)」


勿論二つ返事
ですが回復(に加えてその他諸々)のほうはお任せしました!!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

両手に 

2015/03/04
Wed. 23:44

レイヴンのメインクエが終わったのでアデもやるぞ╭( ・ㅂ・)و
………。
前回のアプデ分すら終わっていませんでした!!ナンテコッタ
ほとんど倉庫状態のスナですら終わっていたのに何故終わらせていなかったし……w
アルノ「ゼンタ様ー石作ったよ」な部分からの再開です。

メインクエは大体どの職もss撮っているのですがモノリス周辺に関してデミは特別な話なさそうな?
アサシンやカーリーだと少し違った視点になるのでうっかり流さないように注意しなければ(; ・`ω・´)
と思いつつスペースキーでさくさくっと。

エシーラ「ちょっと待って」
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

めたもる 

2015/03/03
Tue. 15:07

アサシンでメインクエ+サブクエ進めていたら驚愕の事実に驚きを隠せない……。
うっかりネタバレしてしまいそうなので折りたたみ部分にて。ルビさん爆弾投下してくれましたこの野郎。

ちなみに時系列でルビさんの印象並べると
初見:ただのイケメン
RDM:くされトマトこの野郎
メインクエ:一番の苦労人
サブクエ:びっくりじじい

ぱっと見イケメンだと思いました、ぱっと見。ですがRDMに拉致連れて行ってもらった時

けいさん「輸血パック準備したかな?」
私「ちょ、まd【入場】」
ルビ「水葬された亡霊と火の精霊混ぜたらおかしくなっちゃった(・ω<)」
私「なにしてくれやがるんですかこいつは( ゚д゚)」
腰につけたトマトはなんですか非常食ですかドラゴンボールですか!!!

それとエシーラのアバターを一新しました!今まではラディウス+αでしたがこれからは――

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かむばっく 

2015/03/02
Mon. 15:19

【沖縄】(((((((((((っ・ω・)っ ブーン    【地元】
先日の記事にも書きましたが沖縄行ってきましたーーー!ざっくり感想を書くとですね
「アクシデント多発の忘れられない旅行」
でした。くそう!全日程悪天候で綺麗な海見られず……でも楽しかったです。


空港に到着したらこーちゃがけいさん手作りのお菓子を預かっていたようでその場で美味しくいただきましたw
大変美味しかったですまた楽しみにしてますね!!!


追記にてアクシデントまとめと写真を少しばかり
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-03