 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

釣りバカ日誌Ⅰ 

2014/12/21
Sun. 00:04

t_1.jpg

( ・´ー・`)
やたらチョウチンアンコウが特別サイズで釣れました、シュリンプは9センチ以下は認めない
ログでクジラ1900センチを釣っている人がいたり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お久しぶりです、オフがバタバタでin率下がっていますがランブルと海釣りのために打倒眠気!
そしてついに回復キャラを作ってしまいました……が早速事故
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

尻尾でなくマフラー 

2014/12/07
Sun. 23:10

末端から冷えていくタイプなのでコンセントの上に足乗せて暖まってます
アサシンアバに大体付いている背中から伸びるあれはマフラーになりそうでいいなあ





最後にぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

日本人のお家芸 

2014/12/03
Wed. 21:35

新人さん2:ネスト行きたいです!


おっしゃ任せろ!ってことで回復担当の保健の先生連れていざネスト!
といきたかったのですが戦場の真っ最中だったので少し待っててもらいました(; ・`ω・´)
50か60に、とのことでどこ行こうかなーと思ったらちょうど週コンがプロKだったので日記集めながら行ってきました


私:(´-`).。oO(プロKは殴るだけだからネタになりそうなことないだろうなぁ…)
???:そんなにネタが欲しいか
私:えっ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2014-12

