 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅は道連れ 

2014/11/30
Sun. 15:24

ギルドに新人さんお二人いらっしゃーい!ってことでけいさんがご指導なさってます!
\ケイセンセーカッチョイイクマー/


お二人ともドラネス初心者さんみたいでネストへの反応がとても新鮮で心が痛みます
あんな時期もあったはずなのにナー今じゃ金策だの心が確実に黒ずんでいる……


ギガだけでも反応がよかったのでドラゴン社会化見学企画@ギルチャ
けいさん:二人をSD・GDに連れていこう!
私:じゃあ”私のサンドバッグ”を紹介します!!!
新人さん1:サンドバッグってなんですか?
けいさん:サンドバッグ=カラハンw
新人さん1:カラハンてあの危ない人ですか?



そうかカラハンって危ない人なのか そうか……
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2014/11/29
Sat. 16:13

ボルケコア練習したいんですがEだとすぐ終わってしまいNだと練習ptない、Aだと練習どころじゃない……
ボルケみたいにEでソロ練習できればいいんですが2Rの岩落としが無理ですしううむ困った
(´・ノω・`){誰か一緒に練習させてください


トレハンの鍵取れない云々でモチベが下がりつつもパンダデイリー含めて消化しなきゃとインはしてます
が、ネタになりそうなものもなくぼけーっとしているといつの間にか鯖から弾かれて( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


追記はパンダデイリー中に気づいたこと
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

数より質 

2014/11/24
Mon. 23:28

エシーラ「わーい鍵18個!」
サブ達「ギリギリで15だったー」「最後むっちゃとまって19いったわ」「ランカー見つからん」
ココノエ「」
エシーラ「で、ココノエはいくつ^^???」

何故かレイヴンだけ何度やっても14以上鍵をとれなくて泣きそうなトレハンです
一発目80%の確率で5が出て狂奏曲に行かされます、または3→2とか
やっぱりキング箱2つは開けたいなーと思うんですが中身はお察しの通り龍珠オンパレード時々ゼリー箱


先日のボルケコアメモに書き忘れたことがあるので補足
ゲージが残り少しになって飛び去った時に今までであればボコれましたがボコれなくなった模様


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ボルケコアメモⅡ 

2014/11/22
Sat. 23:34

今日からトレハンも始まりましたね!キング箱2つは開けたいと思ってマラソンするも途中で面倒に(; ・`ω・´)
いざキング開けても龍珠のオンパレードで時々ゼリー箱、という結果うぐぐ……


パンダデイリー?の交換物が中々なのでできるだけ欠かさず!やってますがヤセルグラはどうにもならないです
爪やらエッセンスは落ちるのに何故ヤセルグラはダメなのか


ギルメンさんからボルケコア記事好評だったので続きもちまちま書いていきます(*´ω`*)
あくまでメモです!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ボルケコアメモ 

2014/11/20
Thu. 09:51

アプデきましたね!勿論気になるのはジェレバウチャー……アルヴェルメやブラックナイト以上のステとはこれいかに
ショタ化すれば強くなるとでも!?!?ううむアデにも武器アバ欲しいんですが火・雷、氷・闇って分け方されちゃうと辛い
パッチ確認するとジェレ羽やジェレ・ベルスカ精霊もあるみたいなのでドラゴンクラスタへのクリスマスプレゼントかな!?!?当たるとは言っていない


さて、トレハンにでもと思ったらアレは土曜からなんですね()見事に引っかかりました


ボルケコアを練習してきた感想兼メモをまとめました
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

不通が普通 

2014/11/17
Mon. 20:06

まずは謝罪から……昨日の記事で「インジェクターによるバグの可能性が高い」と書きましたがこの件に関して『ポイズンブレイクによるもの』とコメントをいただきました!御指摘助かりました;;;
憶測で書いたものだったので申し訳ありませんでした、今後は多少なりとも検証を行ってからにしたいと思います(; ・`ω・´)


では今回の本命をば


まずはこちらをご覧いただきたい
karahan_1.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ラバノーク「注射ダメ絶対」 

2014/11/16
Sun. 15:13

やっとこさいつものイン率に戻れますワーイヽ(゚∀゚)ノ
早速レイヴンで野良の方々とボルケいってきたのですがメンバーは以下の通り

・フィジさん
・LFさん
・リッパーさん
・σ(゚∀゚ )

1Rでトカゲをボコり2Rでは途中リッパーさんが落ちてしまい帰らぬ人に……3Rは溶岩に浸かりつつ(´-ω-`)4Rはほとんど事故なく進みました!!フィジさんのドーピングやLFさんの浮き凄い(; ・`ω・´)

このままオチもなくいざ本体戦!となった時に事件は起こった


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

シェフ一丁 

2014/11/15
Sat. 15:05

南さんのギルドに続々とギルメンさんが増えているとブログで知ったのでいざダンサーでログイン!!

もこみち
どぉいうことですかぁ


してやられました 川越シェフの皮を被ったもこみちだったようです……
件の川越シェフもといもこみちさん、LFなんですがリングオブチャクラによる速度うpはオリーブオイルによるものなのかどうか非常に気になります
他の方々とはまだお会いしたことがないので追々挨拶できれば、と思います

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コインがこい 

2014/11/13
Thu. 23:49

今日は時間に余裕があってのでインしてきました!南さんのギルドにお邪魔してるダンサーが77のまま放置されていたので少々上げたり(; ・`ω・´)もうカンストまでもうすぐなのでダンサーも80E装備集めねば、と思いつつレベリングしていたら


けいさん:今って忙しい??


お呼出をいただいたので向かった先に待っていたのは……
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

 

2014/11/12
Wed. 23:52

サヴァコン結果出ましたね!!!アイシャちゃんに投票してたので嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ルナとも迷ったんですがアサシン以外に付いていくルナはちょっと違うな…と思ってアイシャちゃんにしました!できれば騎士王と一緒に実装してもらたら、なんて思っていたんですがトップ3は女性陣が総なめにしてましたね()


デザコン結果どの職も素晴らしくてこれからアバ系で金吹っ飛びそうです……
今回は本戦で落ちてしまったので次回は目指せ50入り!


追記はリア友兼ギルメンのこーちゃがやらかしてくれたこと
※遅刻とかそういうアレではない
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひと肌脱ぐと 

2014/11/09
Sun. 13:23

まずはお礼!けいさん宣伝有難う御座いますー!!拙いブログですが皆さんの日常を伝えていきます(ΦωΦ)フフフ…
それと南さんがギルド設立したとつい先程知りました()誤字ムードメーカーな南さんならギルマスだって大丈夫だと思います!


最近は課題に掛かりっきりであんまりイン出来ず『ネタが撮り溜めていた誤字ssくらいしかない……』と、悲観しながら金曜にインしたところ

ギルメンさん「ボルケ消化終わってないので行こう!!」

となりましたので行ってきましたがあの人の意外な正体を追記にて
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

名に恥じぬ 

2014/11/03
Mon. 17:22

南さん が ネタ に なりたそうな 目 で こちらを見ている▼


というわけでドーン
DN 2014-11-03 16-10-37 Mon
誤字晒さないでください!って言った直後にコレってことはつまりフリだと思いました
そしてリンク貼ってもらいましたワーイ

そしてコレ
アサシンの二体目ESV作成…Rランカーがカンストしたのでガラン・オークと転生!
DN 2014-11-03 16-24-24 Mon
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

少々お休み 

2014/11/01
Sat. 20:42

風邪ひきました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-11

